忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最初の雑誌掲載関係のお知らせとか。


まずは年末より長らく放置してしまいまして申し訳ありませんでした。
コミケが終了してから更新のタイミングは幾度かあったはずなんですが
どうにも記事を纏めるモチベーションと珍しく何を書けばいいかわからなくなってしまってそのまま放置気味になってしまいましたことをお詫び申し上げます。

本来ですとコミケ終了のご挨拶があって然るべきなんですけどね…
それもこちらでは無しになってしまいましたことは申し訳なく思います。

年末少し気を張っていたせいか、1月から2月にかけて新年のスタートが遅れてそのままズルズルと行ってしまったものですからとりあえず原稿に専念しようということであまり余計な事を考えてる余裕が無かったのですが、まあなんとか今週頭に1本上がったのでそのお知らせとかをしなければということで。

その前に、現在発売中のMUJIN3月号の方の次号予告に名前が掲載されていますが、
実際の掲載はその翌月になる予定です。
落としたのではなく編集側のミスということですので、自分も見たときはビックリしたのですが、
楽しみにしていただいている方にはお詫び申し上げます。
IMG_1702.JPG










内容は見てのお楽しみという事ですが、まあ最近の傾向を少し押し進めた様な感じのものを。
暫くはこういう感じの内容のものを掘り下げつつよりフェティッシュかつ倒置的な変態性みたいなものを書ければという事で次の作品も準備を進めています。
こういう話にゴーサインが出るのはありがたいことなんですが、いかんせんそれを生かしきれない自分の力不足を最近より痛感するばかりでなんとも読者の方にも歯がゆい思いをなさってる方もいるかもしれませんが、
応援していただけましたらばこれ幸いです。




次に、今後のサイト運営に関してなのですが、現在ツイッターとミクシの方にメインが移り気味なんですが、
今年の3月からミクシの方も招待制が事実上廃止になり、SNSとしての意味合いも希薄になりつつありますし、ツイッターの方はツイッターの方で手軽な分情報が流れる速度が速すぎるので春先にまた更新のメインをこちらに戻そうかという風に考えております。
といっても飽き性な性格なので日記の更新すらままならないかもしれませんが、多少なりとも頻度を上げられるようにしていければと思いますので、一つ今後もよろしくお願いいたします。

サイトのデザインなんかも弄りたいんですけど、なかなか余裕が無くて…
暇はあっても余裕が無い、というのが最近のパターンでありまして、この季節は特に2月は日にちが少ないわ年度末で確定申告はあるわで忙しいってのもあるんでなかなか難しいのが正直なところで…
まあぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いいたします。
PR
プロフィール
HN:
黒龍眼→(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.