忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画版黒先輩の5話の事とかコミケの新刊の事とか。


例によってまたブログの更新が後回しになってしまったんですけどとりあえず。

まず更新から1週間経っちゃってますけど漫画版黒先輩の5話が更新されています。
http://www.famitsu.com/comic_clear/



今回のお話は先輩七変化というかコスプレ回です。小説版のブティックの話をベースにゲーム中でも着用するメイド服などを着てみたりサムネのような某穴開きタートルネック着てみたりと色々着替えちゃうお話です。

物語自体もそろそろ折り返し、ぼつぼつラストへ向けて話を考えてるトコなんですが、原作ゲームの性質上セクハラを交えつつある程度のカタストロフも欲しいな…という事で原作と小説のシナリオを精査してアレンジと再構築を試みていますがなかなかに難しいですね。
今後にご期待ください。

また、更新のたびにちょいちょいPVの動向は見ているんですが、おかげさまで初週は2位が定位置という感じになっております。

有り難いことにそれなりに楽しんで頂けてるようでそこは嬉しいのですが、やはり艦これは圧倒的ですね。まあこれが揺るぐようだと艦これが逆に心配になるんでしょうけど。
ともあれ読んでいただいている方には感謝申し上げます。



次にコミケの話。

今年は本流石に無理かな…と言う風に思ってましたがなんとかモノはこしらえることが出来ました。


 

一応艦これの天龍龍田本なんですけど、前に出した一航戦と大淀さんの本の話とは別の、
独立した一本の話になっております。
で、久々にふたなり物になりました。
内容は天龍ちゃんのおちんちんを龍田さんが弄ぶ感じのです。
何で龍田さんがガスマスク着けてんの?ってのは「似合いそうだから」という個人的な趣味の他無いのであしからず(汗


書店予約でお求めの方は以下の方で。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/71/040030327116.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132651


会場では3日目日曜日パー47b「爆乳フルネルソン」にてお求めになれます。

現在黒先輩の6話の作業がまだ終わってないんで今のところなんとも言えないんですが、
もう一冊か何かしらできれば…と思っています。
またコミケが近づいたらお知らせします。


PR
プロフィール
HN:
黒龍眼(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
mail to:
aap47400☆hkg.odn.ne.jp
(送信時は☆を@に変換してください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.