忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画版黒先輩6話更新のこととか夏コミのこととか。


気がついたら9月に入ってしまいまして夏コミとっくに終わってるよ!と毎度呆れられてしまってるかもですがとりあえず更新を。

まず2週間前より漫画版黒先輩6話更新されました。
http://www.famitsu.com/comic_clear/



今回は前回偶然発見した書斎の鍵に導かれるようにやってきた巨大な書庫で謎の核心に二人は近づこうとします。
そして脚立を使ったセクハラのお話。
足というか下半身攻めは高低差があるとやりやすいですね。
さらに、相手に見下ろされる立場でありながら背後に回ることで立場が逆転してしまうのではという感じを今回はやっております。


今月下旬更新予定の7話は屋敷の地下水路と地下室のお話。
単行本の発売が来年初頭の予定になりまして年末にかけて佳境を迎える展開になっていきます。
原作をプレイされた方、小説版を読まれた方、未読の方もこの機会に是非ご一読して見比べて頂ければこれ幸いでございます。



次にコミケのお話。

今年は予想していたよりも暑さが控えめだったような感じで、持っていった給水用の飲料水をほとんど消費しないままお持ち帰りになってしまって拍子抜けだったのですが、
年々やっぱり終わってみると心身ともになんというか「芯」の部分の疲れがなかなか抜け切らないなと言う感じがします。歳をとったものだなと。
ともあれ、暑い中お越しいただきましてありがとうございました。

引き続き書店委託の方始まっておりますので、そちらでもぜひ。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000064946/index.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132651


とりあえず冬はまた格ゲー島で申し込んで何を出すかは決まってないんですが、
スケジュール的に厳しいのであまり大掛かりなものは出せない感じで。
まあ毎度のことながら何を出せるかはその時に。
PR
プロフィール
HN:
黒龍眼(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
mail to:
aap47400☆hkg.odn.ne.jp
(送信時は☆を@に変換してください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.