忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミカライズ版黒先輩2話のお知らせなど。


日付変わって本日0時よりファミ通コミッククリア様にて連載しております「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」の2話が更新されました。

http://www.famitsu.com/comic_clear/


前回のラストで屋敷の中に閉じ込められてしまった2人は仕方がなく屋敷の主を探すために屋敷内を探索しようとするのですが、そういう状況でもお構いなしに玲一くんにどんどん接近してくる黒先輩についついセクハラをしてしまい…
と言った感じのお話です。

前回は導入だったので踏み込んだHシーンを多く描くことが出来ませんでしたが、屋敷の探索の本格化する今回からゲーム同様に玲一くんは先輩にあんなことこんなことをしてしまいます。
ゲームをプレイしたことのある人ならよりいっそう楽しんでいただけると思いますので、
併せて遊んで頂けますとこれ幸いでございます。

第三話は前半のヤマ、お風呂場の話でございます。
こちらも乞うご期待!


そして、新しい掲載情報になりますが、現在最速で掲載されますファミ通コミッククリアのサイトが毎月第2金曜の午前0時(木曜深夜)に更新されるのですが、
同じKADOKAWA系列のComicWalker(ギャル子ちゃんなどの連載でお馴染みの)でも約2週遅れで掲載されます。
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB02000032010000_68/


あと、ニコニコ静画の電子書籍コーナー「ファミ通コミッククリア」(静画内で検索すると出てきます)でもひと月遅れでの掲載が予定されております。
こちらも詳細が決まりましたらお知らせしますのでよろしければどうぞ。



第一話掲載から早くもひと月が経とうとしていますが、気になる反響の方、殊の外好調なようでして、ニュースサイトなどにも採り上げて頂いた効果なのか或いは原作の持つファン層の期待によるものなのか分かりませんが、新連載作品の第一話滑り出しはまずまずのようで、艦これの四コマに次ぐ感じのPV数だったと伝え聞いております。


実質エロ無しに近い、しかもかなりフェティッシュな内容にも関わらずこのような反応だったのですけど、評価の方はともかく多くの方に見ていただいたようで本当にありがたく思います。
まだ連載が始まったばかりなのでこれからが本番といったところですが、引き続き無料で読めますので宜しければどんどん広めていって頂ければと思います。




PR
プロフィール
HN:
黒龍眼(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
mail to:
aap47400☆hkg.odn.ne.jp
(送信時は☆を@に変換してください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.