忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミの新刊情報関係です。
(随時更新)07/31 ペラ本表紙絵追加
       08/10 ペラ本中身サンプル追加
                  08/15 ペーパー情報追加

ひとまず一昨日あたりに新刊1冊目の入稿が終わりました。
時間は多めに、というか若干前倒しでやったはずなんですがページ数を大幅に増やしたりしたものですから
ちょっとその分時間が延びてしまいました…

まあそれはさておき新刊の内容はこんな感じであります。

shig1.jpgshig2.jpg










sig4.jpgsig5.jpg










今回は割とシギィさん自体が描き易いキャラでもあったのでここ最近ではそう悩まずに描けたので
他の部分に時間を割けた感じで作業自体の密度は自分の中では最近のものにしては割と充実した感じではありました。
まあそれが読んでくださる皆さんに伝わってくれて初めてそれは有効なものであるという事になるのですが…

お見かけの際は是非。


あと、今回は印刷所のほうに相談してコピー誌の代わりになりそうなペラ本をこしらえられないかという方向で検討中です。
いつもコピー誌買って頂いてる人に感謝の意味を込めてというか、そろそろ製本の手間あったら描く時間に回したいよってくらい予定が立て込んでるのでそちらもどうぞよろしくということで。

内容は近日中にお知らせします。
多分オカ学の本かな?ペラいですが色々描ければと思っています。

(7月31日更新分)
ペラ本の表紙絵ができましたので一応。
mayahyo1sd4.jpg










ロゴ入ってない上に実際のものはモノクロなんですけど、一応こんな感じので。
内容はオカルト学院全般のものを予定しています。
マヤちゃんに踏まれたい人、千尋先生にフェラされたい人、美風さんの胸にぶっかけたい人、
そんな方はぜひ。

(8月11日更新分)
ペラ本の中身サンプルを追加しました。

p005sum.jpgp006sum.jpg










p010sum.jpgp012sum.jpg










こんな感じので表紙込みで14ページほど。
結局アミーゴとこずえちゃんは描きそびれちゃいました(汗
あと今回実験的にペラ本ということで今後コピー誌の代わりになるかどうか
印刷の具合を見るということでも作ったんですが、
実際の紙の色はピンク色になります。

数はそんなに多くは無いのでお求めの方はお早めにどうぞ!

(8月15日更新分)
当日の朝になりましたが、本をお買い上げの方にペーパー配布いたします。
http://twitpic.com/2ep7jo
なくなり次第配布終了なのでこちらもあわせてどうぞ!


日曜日東地区 M-12a「爆乳フルネルソン」でお待ちしております。
PR
プロフィール
HN:
黒龍眼(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
mail to:
aap47400☆hkg.odn.ne.jp
(送信時は☆を@に変換してください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.