忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ2016秋の参加情報など。


夏コミが終わったと思ったらもう11月。あっという間なのはあっという間なりにいろいろあったりもしたわけなんですが、年々ギアの立ち上げに時間がかかるようになってきてる感じと、季節の変わり目に心身のバランスが崩れやすくなったりと。まあしょうがない話ではあるんですが。

それはさておき秋イベント久々に出ます。
11月13日開催のサンシャインクリエイション2016Autumn、つまりはサンクリです。

スペースはア-43a「爆乳フルネルソン」です。



出し物はだがしかしの本になります。
本来春先のイベントで出す予定だったんですが仕事の都合で先送りになったものなんで
アニメ終わったあとで今更感はあるかもなんですが原作はまだ続いておりますし
大丈夫でしょう(笑)





内容は原作では登場しない(それっぽいガチャガチャはあるんですが)駄菓子屋ではおなじみの例の赤い自販機で手に入った香水でココノツ君を誘惑しようとしたほたるさんが
ココノツ君に腋とか足を舐められる本であります。腋ズリもあります。

イベントお越しになれない方は書店委託の方でもどうぞ。

虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/21/040030472105.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=188532&adult_view=1



次に、コミケの参加情報。
スペースは土曜日東ウ-16a「爆乳フルネルソン」です。
一応参加はしますが新刊の内容はまだ未定です。
多分モリガンの本になるとは思うのですが…それはまた追ってお知らせします。


最後に、延べ半年以上の延期になっております漫画版黒先輩の発売ですが、
12月15日でなんとか発売…できそうです。
まだ詳細をお伝えすることは出来ませんが原作側の新しい展開にようやく目処が立ったと
いうことでそれに伴い同時に発売、という感じになりそうです。
これに関しての詳細は月末(24か25日位)にお知らせ出来るかと思いますので
今しばしのお待ちを。
多分そこで来年の新連載の話とかもできたら…多分します。


今年はすぐに言えない案件が多くてなかなかもどかしいんですけど、
年末ともなるとそろそろ…という感じでもうひと頑張りというところです。
みなさんもお体にはお気をつけられますよう。










PR
プロフィール
HN:
黒龍眼(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
mail to:
aap47400☆hkg.odn.ne.jp
(送信時は☆を@に変換してください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.