忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Girls for M vol.16掲載情報など。

久々の商業誌関連のお知らせです。

春先に色々連載の準備をしていたんですが、それがいろいろあって現在も準備中で結局今年公開できる商業誌作品というのが今回のGFMのみとなってしまったんですが、多分今年の分は来年にはお披露目できるかと思います…

まあそれはさておきそのGFMの掲載に関しましてです。



今回は屈折した性癖を持った姉と弟の関係にある日起こった出来事と、それに対する弟の葛藤のお話であります。
自分としては変則的なNTRモノというか、NTRによくある感じの図式を逆にして、NTR願望のある人というのはある意味Mではないのか?という問題提起的な感じにしようかなと思って描いてみました。
他にもクリスタで最後まで仕上げを行ったりネームを起こす段階から色々と新しいことを試みているので反応が楽しみではあるのでご覧頂けるとこれ幸いでございます。

また、雑誌での告知はありませんが多分来年の6月位にGFM関係の作品は単行本にまとまる
予定です。スケジュールが確定していないのでどうなるか分かりませんが、作品のストック的には1冊分の量にはなってるのでそろそろという感じでしょうか。
ただ、今回の単行本はハッキリ言って普通に売ったのでは内容的に売れるとは思ってないので
なにかしら仕掛けを用意しないとなとは思っているのですが…
続報をお待ち下さい。


次に一般誌関連。
先にも述べましたがこちらは連載の準備中でしてその準備自体が色々あって時間がかかってしまっているんですが、その間に黒先輩関係でまた何か新しい事がやれるんじゃないかなと
言う感じで進めている話があるので、具体的に形になるのはそっちのほうが先かも…という感じです。こちらもまだ内容が固まってないので決まり次第お知らせを致しますので
乞うご期待ください。









PR
プロフィール
HN:
黒龍眼(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
mail to:
aap47400☆hkg.odn.ne.jp
(送信時は☆を@に変換してください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.