忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット95の出し物の話など。


あっという間に冬になりました。そして来年はもう新しい元号。
そんな世の中ですがこちらは相も変わらず、冬コミに参加いたします。


スペースは3日目 西ら-4a「爆乳フルネルソン」になります。
初の西館配置なのでどうなるかなと予想がつかないんですが、出し物はあるので来て頂く分には
大丈夫かなと。

出し物は好評シリーズ「女子陸上交尾」の5冊目、「団体の部」です。




内容は合同合宿、すなわち三人が一同に介してコーチの指導をそれぞれ受けたり
三人を相手に指導したりと、一晩中交尾に明け暮れるお話です。

スレンダーな引き締まった健康的な体を貪るのが好きな方にはこれまで同様
お楽しみいただける内容かと思います。
一応今回でこのシリーズは一段落、という感じに考えて次は別の話を描こうかなと
思っていますが、基軸としてスポーツ系のこういった美少女の漫画はこれからも積極的に
描いていければと思っています。

こういったものだと運動してなさそうな豊満な体型に服だけ着せましたみたいなのも
巷にはあるんですが、そうではなく自分の思うさじ加減で過度に筋肉質でなく、かと言ってリアルに皮下脂肪が少ない体型でもなくエロの作劇的に性欲をそそる程度には出るとこは出て、みたいな自分好みのバランスの物を描きたくてやってみたんですが、意外にそこに応えてくれる方が多かったのが今回収穫として大きかったです。

まあ普段やってるような巨乳だとかむっちりした系が好きな方には物足りない部分もあるかも知れないのですが、そういうのはまた別の機会に、肉だって霜降りばかりじゃなくて赤身がいい時もあるじゃないか、そういう需要を掘り起こしたいなという感じでしょうかね。
いろいろ描きたいなと思いまして。


そんなわけで新刊どうぞよろしくお願いいたします。


書店の委託に関しましては以下のようになっております。

とらhttps://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030695092/
メロンhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=459916
COMIC ZIN https://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=38928

他、イベント会場では既刊各種持ち込みありますので併せてどうぞ。






PR
プロフィール
HN:
黒龍眼(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
mail to:
aap47400☆hkg.odn.ne.jp
(送信時は☆を@に変換してください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.