忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
遅まきながらコミケ終了と新年のご挨拶など諸々。

皆様開けましておめでとうございます。

といっても1月ももう残り少ないこの時期になってしまって申し訳なくあるのですが…

ひとまず去年暮れから続いていた単行本作業から続く販促関係の進行がようやくひと段落ついたので
遅まきながらご挨拶ということになりましたことをまずお詫び申し上げます。


まずコミケ関係に関しまして。

今回は西館配置になってどうなることやらと心配していましたが、蓋を開けてみれば思ったほど客足が混乱する事も無く、一般参加の方の西東の行き来も思ったよりスムーズだったのではないかと思います。
ただ、わざわざご挨拶に来ていただける方には大変だったと思いますが、
その方々も含めてお越しいただいた方どうもお疲れ様でした。

新刊の方はまだショップの方にもございますので会場でお買い逃しになった方もそちらでお求めいただければと思います。
次回コミケはおそらく合体参加で、今回見送った「rhythm」の描き直した物の頒布を予定しています。
今年はその前にコミ1の方にも参加するということになりましたので、新刊が出せればそこでもまた何かしら
予定していますのでよろしくお願いいたします。


で、その冬コミの新刊とも販促展開をしていただいている最新単行本「淫らな香り、挑発する脚」ですが、おかげ様でそこそこの出具合ということなので、当初自分が想定していたまったく見向きもされないような状況にはならなかったというのはホッとしました。まだまだこの路線も捨てたものではないなと(笑

実の所内容も内容ですし時間的にかなりタイトスケジュールだったのであまり満足に手を入れられなかった部分も多かったのでそんなに売れる見込みも無かろうと自分は楽観的観測どころか新しい路線の模索も視野に入れねばならんかなと胃をキリキリさせながらただペンを走らせていた状況だったので、初動の報告を聞くまで先のことが全く考えられないような状況でした。

雑誌の誌面アンケートじゃ殆ど表立って出てこないものでしたがが見る人は見てるもんだなあと。
まったくもって読者の方にはただただ感謝するばかりでございます。
本当にありがとうございました。

で、今年一発目の原稿というか去年からの原稿なんですが、多分2月売りのmujinに掲載していただく予定になっています。
IMG_1814.JPG










先月号の予告には名前が載っていなかったんですが、その時点でまだ完成の見通しが立っていなかったので
今回は相当ギリギリで上げることになってしまいました。
なもんでせっかくの販促作品にも拘らず普段よりページ数少ないんでちょっと心残りではあるんですが
落としては元も子もないのでということでご容赦いただきたいと思います…

まあその辺の未消化な部分はは次回作で倍返しにということでひとつ。


そんなこんなで遅まきになって重ね重ね申し訳ないですが単行本なり同人誌なりをお買い上げになっていただいた方には最大限の御礼を申し上げたいと思います。
本年も亀の歩みにはなろうと思いますが、一歩一歩着実に前に進んでいけたらと思います。
今年はもう少し腰をすえて今のフェティッシュな路線を踏襲しつつ、ワンパにならないようにいろいろやっていこうとか、面白いキャラクターを作れるようになりたいなということで気持ちを新たにしておるところです。
去年はかなり駆け足でやっていたものですから今年はじっくりと一本一本丁寧にやって行きたいなと思います。


では本年もご声援の程どうぞよろしくお願いいたします。



PR
プロフィール
HN:
黒龍眼→(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.