忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック1☆8の新刊のお知らせなど。(5月10日追記)



無事に本文入稿しましたんで正式な告知を。

4月29日のコミック1☆8にて頒布いたします新刊はこちら!



内容は生命線糸の熾烈な戦いが人類の勝利で幕を下ろした後のある日、

姉妹水入らずでとある海岸にバカンスに来た皐月と流子。
しかしそこはかつて共に戦ったヌーディストビーチの市有地だったからさあ大変。
彼らの新たなる目的とは…?

と言った感じのお話です。






なお、今回ショップ委託に関しましてはイベント直後ないし同時の委託が無理だったので、そちらの入荷の方は若干後になります。
お早めにお求めの方はイベントでついでに買われますとお得かと。

イベントには既刊数冊及びコピー誌も持っていく予定ですので、
そちらと一緒にお求めになっていただければ。(コピー誌の詳細は後ほど)


おまけ。
今回の表紙はピクシブに上げた際に皐月様の水着の露出度が殊の外不評だったので、手直しをしたものなんですけど、手直しをする前のモノも一応。


流子がセパレートなんでお姉さんの皐月はワンピースの方が差別化が出来ていいかなーとか、
純潔の上半身から削いだ意匠の分の布をどっかで補いたいなとか考えてたんですけど、
結局そのままの方が見る人にとってはいいのかな…というような反応でしたので、
今回はそれに従うことにしました。
まあ時間無かったら諦めもつくんですけど、印刷所さんに相談したら差し替えが間に合うって話だったんで。
どっちも好きなので捨てがたいんですけどね…こういうのは裏入らないようにするのが大変ですね(汗)


(4月28日追記)
コピー誌何とか出せそうなので告知を追加します。



お題はドラゴンボール系の女性キャラ本…と言ってもそんなに人数がいるわけではないですけども。
近いうちに何か描こうと思っている物のアイデア出し的なものですが、
全般的に攻めメインの本です。
そういうのが好きな方はぜひどうぞ。


今回は全般的に持ち込みがそう多くないのでお求めの方はお早めに来ていただければ。
あと、時間に余裕があればスケブ頑張って受けたいと思いますので、
本をお買い求めになられたでご希望の方はどうぞそちらもあわせて。


(5月10日追記)

ショップの委託開始しました。
虎の穴様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/73/040030207369.html?wi=1

メロンブックス様

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001072410


どうぞよろしく~

PR
プロフィール
HN:
黒龍眼(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
mail to:
aap47400☆hkg.odn.ne.jp
(送信時は☆を@に変換してください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.