忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで先ごろ発売になりました最新単行本「淫脚」、
販売好調につき増版決定いたしました~!


まずはネット各所にて書評等ご紹介いただいたブログ様、
および通販サイト等々のショップの皆様、ならびにお買い上げいただいています皆様に厚く御礼申し上げます。

いやー
…正直そんなにペース早くなくて良くて今まで同様トントンって感じなんじゃないかなあなんて思ってたんですが、脚方面とはいえ方向性絞り込んだ内容が予想以上に功を奏したという感じなんでしょうか。
今まで結構人を選ぶとか好みが分かれるなんていう評価しか頂いておりませんものですから万人受けするとは思えないと一応思ってたんですけど…

世の中まだまだ捨てたもんじゃないですねえ(笑)
脚が好きな人は結構多いってことなんでしょうか。
Mっ気のある人も同様に。


ともあれひとまず売れ行きも軌道に乗っているようなので安心いたしましたが、これに終わらずさらに部数伸びるようにいい作品描きたいと思いますので一つ皆様ご声援の方よろしくお願いします。


ついでにコミケのほうの話なんかも。
新刊は久しぶりに春麗の本でも作ろうと思ってせっせと原稿描いていますが、来年はサークルでオフセ出しはじめてから丁度10年位になる節目の年なので、原点回帰という意味で内容を煮詰めて2部作ないし3部作構成の計画を練っております。

脚もあります、ふたなりもあります、もちろん乳もあります。

自分の全てのエッセンスを盛り込めるような内容になればと思いますので、今まで自分の作品を読んでいただいている方のみならず今回の単行本で興味を持っていただいた方にも楽しんでいただけるような内容の本にしたいと思っています。

乞うご期待!




PR
プロフィール
HN:
黒龍眼(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
mail to:
aap47400☆hkg.odn.ne.jp
(送信時は☆を@に変換してください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.