忍者ブログ
黒龍眼→こくりうの日々の活動記録などなど。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本「淫らな香り、挑発する脚」のお知らせなど。

というわけで単行本のお知らせであります。
正式な発売日の方は来年の1月6日なんですが、都内の一部の店には年末年始の流通の関係で搬入が24~25日あたりになるので、実質の販売開始が26日になってしまうという話なので、少々早めに告知をさせていただこうと思います。

midara2.jpg











今回の単行本は「マゴロク」という名義でありますが旧PNからのものも含めて実質通算5冊目の単行本になります。
そして内容の方は前回同社から出版して頂きました「淫脚」よりも更に踏み込んだ内容というか…よりマトの狭い作品ばかりになりました。
タイトル通り脚や匂いなどフェティッシュな要素を多分に盛り込んだ内容である他に、女性上位を更に踏み込ませた男子調教ものなどもあり、それ系の好きな方には是非に手にとって頂きたい内容となっております。

なお、今回の単行本化にあたってはほぼすべての作品に対して加筆修正をいくつか行いましたが、
中でも巻頭作品「末期症状」の4色に関しては、
無謀にもすべて描き直しをしました(笑)
984c65ed.jpg







(※サンプルにつき修正は実際の単行本とは異なります)

参考画像を見ていただければ多少分かるかと思いますが、2年前の原稿であるにもかかわらずこれでは納得が行かぬと思い切ってほぼ全部描き直しを敢行いたしました。
実質加筆修正というよりほぼ新規描き下ろしです。
時間的制約がかなり厳しい進行でしたのでこれやったおかげでいろいろ他の四色に手が回らなかったのですが、装丁よりも内容を優先して、なによりド頭の作品なのでここがいい加減になってしまうとただでさえ万人ウケしなさそうな内容の単行本の印象もさらに台無しになるであろうという一種の親心みたいなもので描き直しました。
雑誌掲載分をお持ちの方は他のページともどもぜひ見比べていただければと思います。


あと、今回コミックとらのあな様にてお買い上げになった方には、
単行本と同程度のサイズのイラストカードが特典としてもらえます!
2fb1d818.jpg









(上記画像はサンプルなので実物には別の文字が入ります)
これも時間が切迫しておりましたが、応援してくださる皆様のために描かせていただきました。
特にパンストの部分から匂いが出るような仕掛けもないフツーのイラストカードですけど、
お気に召していただけましたらこれ幸いです。



正直申し上げて内容的に以前に増して決して多くの人に受け入れられるモノという自信はありませんが、
願わくば脚フェチの方でありますとかM属性の方に手にとって喜んでいただけたらと切に願います。
この本が売れてくれれば雑誌でももう少しそういう系の話も色々と描きやすくなると思いますので、
今後更に作品中において研究を深めるという意味でも一冊でも多く皆様に買っていただけたらと思います。


PR
プロフィール
HN:
黒龍眼(こくりう)
HP:
性別:
男性
職業:
絵描き
趣味:
玩具収集、レトロゲーム
自己紹介:
「こくりう」「黒龍眼」の2名義で活動中です。
・主な執筆誌
ファミ通コミッククリア(エンターブレイン様)
Girs fir M(茜新社様)
mail to:
aap47400☆hkg.odn.ne.jp
(送信時は☆を@に変換してください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
pixiv
最新コメント
[04/09 黒龍眼]
[03/18 はっさく]
[10/23 黒龍眼]
[08/06 NONAME]
[06/15 M]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.